お知らせ

たくさんのご来場ありがとうございました

2019年11月6日

f:id:migiwaaan:20191106090845j:plain
秋の似顔絵出店もひと段落。急遽決まったバンコクでの出店も含め、充実した楽しい時間を過ごした。帰宅後は、食事どころか顔を洗うのも面倒なくらい気が抜ける。しかし、私を満たすのは疲労感より充足感。

先週末のイベントでは、久しぶりに”当日予約受付名簿”を作って対応。似顔絵希望者の中に介助が必要なお客様が多くあると事前に伺い、時間の調整が絶対だった。
混乱がなければいいけど…(そもそも、混乱があるほどたくさん来てくださるのか…)

一番の心配は「1人15分〜20分」という時間配分を自分が守りきれるか。いつも、出だしの1時間と、終了1時間前からのペースが遅くなりがちなのである。特に、出だしでつまづくと後がズレ込んでいく。催しは私がいるマルシェコーナーだけではない。舞台や飲食コーナーをくまなく楽しんで頂くには、時間厳守は絶対だ。

案ずるよりなんちゃら。お客様の流れはほぼ受付どおり。おおよそスムーズに最後まで描ききることができた。お声かけくださった方、当日の会場運営スタッフの皆様、全員に感謝。

f:id:migiwaaan:20181106110623j:plain:w300
↑【参考】これは昨年のもの

さて、冬は冬眠…と、いうわけにはいかない。毎年恒例の手描き年賀状受付がもう始まっている。リピーター率が高いそうだ。似顔絵にだけではなく、全体のデザインもお任せでパッと目につく個性的な年賀状が手に入るチャンスですよ、皆様。気になる方はお気軽にお問い合わせのほど。

-お知らせ

Copyright© Migiwan Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.