似顔絵(オーダー) 制作実績

【名刺用似顔絵&デザイン】整理収納アドバイザー・丸山様

2018年10月18日

f:id:migiwaaan:20181017212235j:plain

長野県上田市の整理収納アドバイザーの方からオーダー

正直な第一印象。全てにおいて「可憐」なお方です。こんな雰囲気を一度でいいから纏ってみたいと本気で思ったミギワンでした。

フワリとした雰囲気とは裏腹に、情熱的で真面目な一面をお持ちでした。こういう感覚は、実際にお会いし話してみないとわからないかもしれません。

最近、お仕事の半分くらいはお客様と一度も顔を合わせることなく進みます。メールとお電話のみです。さらにその半分はお電話もなし。

全く問題ありません。

ただ、お会い出来そうな場合はお会いします。単純におしゃべりが好きですし、特に始めてご依頼頂く場合はそうします。

f:id:migiwaaan:20181017214151p:plain

今回の名刺のポイント。

全体のデザインは奇をてらわずシンプルに仕上げました。「すっきりと、だけど好きなものは残して楽しく♪」いう丸山様の収納アドバイスに寄り添うような形に。

テーマカラーは淡いピンク。ご本人のリクエストでもあり雰囲気もピッタリです。

新しい名刺制作と同時にブログもスタートさせたいとのことでしたので、ブログタイトルも一緒に考えさせて頂きました。

決定したタイトルそのブログはこちら。

感謝のリンゴ

故郷・信州から、常に感謝の気持ちを忘れないようにしたいという思いが込められています。

これから、丸山様がどんな発信をされるのか楽しみです。整理・収納のことはもちろん、あの美しさの秘訣も知りたーい!(^^)

似顔絵名刺にご興味がある方はこちらもご覧ください。(作品集サイトに飛びます)

絵のタッチはご要望によって変更が可能です。

【参考価格】

似顔絵入り両面フルカラー名刺

20,000円(税別)

初回に限り200部の印刷代含

-似顔絵(オーダー), 制作実績
-

Copyright© Migiwan Blog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.